« KARA:紅白不出場 | トップページ | KARA:順位上げました »

2010年11月25日 (木)

f(x):エイベックスから日本デビュー

   
本日付で、「SMエンターティメント」と「エイベックス」の業務提携が発表になりました
  
  
11253
     
          
上記アーティスト=f(x)の日本進出につきまして・・・」←ココ
   
はいっ!決定です、f(x)さん、日本デビューされます、大変喜ばしいことです
   
ただスケジュールについては、どこまで煮詰まってるのでしょうか
   
日本デビューよりも、自国でのカムバックが当然先でしょう?
  
あと「アンバー」のことは、どう説明つけるの?
    
もちろん、「治療終わりました!、完治しました!、心配かけたけど、また頑張りますっ!」的コメントをもって復帰してくれれば、それ以上のことはないんだけどさ
   
韓国のf(x)ペンさんたちも、相当心配してると思うんですよ
  
エイベックスと提携云々のニュースの前に、自国のファンへのメッセージを、事務所としてしっかり発信したほうがよろしいんじゃなくて?
   
SMエンタ社さんの、“戦略性”や“実行力”って嫌いじゃないんだけどさ、、、たまに、「えっ?」って感じの時がありますよね
  
まっ、えらそうに言いましたが、もちろん “提携” も “日本進出” も大歓迎です
        
来年は「T-ara」や「Secret」、またその他のガールズグループの日本デビューもあるでしょう
    
どこが先陣切ってきますかね?・・・思いを巡らすだけでも楽しいものです
   
   

« KARA:紅白不出場 | トップページ | KARA:順位上げました »

コメント

t-araもfxも日本デビューしてほしいです☆

fxとt-ara早く日本デビューしてほしいです☆

fxとkaraとboaとt-araと東方神起と超新星と天上智喜と少女時代のファン☆ さん、
   
こんばんは、
  
お立ち寄りくださり、誠にありがとうございます
  
おっしゃるとおりです、はやくデビューしてほしいものです
   
両グループともに、私も大好きでございます
   

天上智喜って知ってますか?
なぜ解散したのか分かりますか?
tamaさん☆

fxとkaraとboaとt-araと東方神起と超新星と天上智喜と少女時代のファン☆さん、
  
ご連絡が遅くなりました、スイマセン
   
「天上智喜」はもちろん存じております、日本でも活動してましたからね
   
ただ私が知ってるのは、「活動してた」ということと、なんとなく自然消滅的に解散した、ということだけです
   
ベッピンさん揃いで、歌もお上手だっただけに、私も「ナンデ?」って感じです
   
いろいろとネットでは言われているようですが(学業優先とか、持病のため、とかetc)
   
ただそれはあくまで“事象”のひとつであって、根本的な要因はやはり「セールスの伸び悩み」だろうと思います
   
これも言われていることではありますが、ガールズPOPブームの波に乗っていれば、結果も変わっていたでしょうね
  
周知のことしか書けず恐縮ですが、私の知るところは以上です
  
またよかったら、お立ち寄り下さい
    

そうなんですか★詳しく説明していただきありがとうございます☆またコメント書きます★^-^#♪

  
fxとkaraとboaとt-araと東方神起と超新星と天上智喜と少女時代のファン☆さん、
   
たいした説明にならず、申し訳ないです
  
今後とも宜しくお願いいたします

こちらこそ宜しくお願いします☆(*^-^)basketballも大好き☆

tama さんは何か好きなスポーツとかはありますか?

  
KガールズPOP同様、スポーツも全般にわたり大好きですね  
ただ最近は、「見る」ことしかできてませんが、、、
   
バスケットも好きですよ、小中のころ部活でやってましたから
ただ・・・今となってはあの頃のような動きはムリでしょうね
  
時間とは残酷なもんです、、、
   

そうなんですか☆
tamaさんは男ですか?女ですか?答えてください☆

      
はい、プロフィール枠にも書いているとおり、「男」です
   
年齢は・・・文面からお察しいただければ幸いです
   
よく「キムタクとフクヤマを足して2で割ったようだ」と言われます
   
・・・ウソです

じゃー次は何歳ですか?

答えて(ρ_;)

そうなんですか 年齢は・・・文面からお察しいただければ幸いです
ですね。汗Hをしたことはありますか?

 
どーもです
  
すいませんが、、、「汗H」って何とお読みすればよろしいのでしょうか?
  
また、あわせて意味もお教えいただけると、お答えもできるかと存じます
  
よろしくお願いします

こんにちは…はじめまして´ω`)ノドモ
日本デビューするのまだかなぁ(◎´∀`)ノheart02
相当むたのしみぃぃぃぃぃぃup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383075/37829247

この記事へのトラックバック一覧です: f(x):エイベックスから日本デビュー:

« KARA:紅白不出場 | トップページ | KARA:順位上げました »